UTokyo bicycle racing team

練習中の自分の中の強度のコマンドが3種類しかないことに気づいた。
「めっちゃ頑張る」と「まぁまぁ頑張る」と「頑張らない」。
まずい。


6/20 ピスト+3本ローラー
さつきからBOMAフレームを盗んだので、その調整。やっぱりサイズが合ってるフレームの方が楽な姿勢且つ低い姿勢が簡単にできるなぁ。調整で時間とられたのでピストでそのまま軽く練習。

6/21 ミーティング

6/22(土)檜原さすまた周回 翌日のバンク練のために往復輪行というズルをするも、だいたいみんな輪行だった。
去年の方針から変更して「高い強度にいる時間を増やす」ような練習。
苦手なところであり、やるべきところ。2本目までは一応しっかり踏めた。3本目はきつかったなー。そこで雨天中止になったが、もう一本以上はやらなきゃダメなんだろうな。

柿木さん、ありがとうございました。

6/23(日)バンク練
かなり久しぶりにセントラとハロンをやったのでやり方が思い出せず、なかなかにひどいタイム。言い訳をしている場合でもないので頑張らねば。
午後の団抜きはフラ1000なので、先頭で入りさえしなければ問題はなかった。交代も割とうまく決まる。

最後にミニレース。現在のチャンピオンは僕なので、異論がある人は次のバンク練で挑戦しにきて下さいな、


周回練のいち1年生ズ

6/24 ピスト3本で高回転練。課題克服。
その後筋トレ。先週の反省から疲労が溜まらないように気をつけた。