UTokyo bicycle racing team

大磯クリテリウム 第2戦 ミディアムクラス 12/15周 DNF
今日は反省点しかないのであまり書くことはないが、前で展開出来ない限りクリテリウムでは勝てない、とだけ。ポジションを上げようと努力しなかったわけではないし、普段なら直線でスーッと上がれるところで上がれなかったところを観ると調子は良くなかった感覚がある。なんか脚が空転しているような、なんかスカスカした感じ。

レース前に荷物を図々しくも安西さんのお友達の米谷さん、楠田さんに預かって頂きました。ありがとうございます!またレース会場でお会いしましたらお声掛けさせて頂きたいと思います。

道中や、レース前後に安西さんとお話する中で気づいたことが一つ。何回か前で展開して着に絡む経験が出来てくると自分の勝ち方というかパターンが出来てくるんだろうなということに気づいた。安西さんにはそれがあって、自分にはそれがない。結局それが分かんないと毎回のレースでどういう布石を打てば良いのかもわからないはずなので、早く掴まないといけない。自分にも自分に合った勝ち方があるはずだと信じて脚を作っていこうと思います。

結果が振るわないけど、自分は自転車競技が楽しくてしょうがないので、皆さんいろいろ教えてください。一日が36時間くらいあればなぁ....

安西さん、今日は道中とても楽しかったです!学連のレース以外でもトレーニングになりそうなレースあったら誘い合って行きましょう!