UTokyo bicycle racing team

せーぞんほーこく

そんな名前の遊戯王ブログを昔読んでました。

最近久し振りにこじをに会ったので、僕が生存報告をします。彼は今年も今年とて東進にブチギレたんですけど、今回ばかりは正論が返ってきたって反省してました。あと、週一くらいで練習日記見てるらしい。嬉しいことやな。

12/17 朝に足をくるくるしただけ。 丹田あたりに力を入れるとケイデンスが上がってもペダリングしやすいかも?けど相変わらず右足のペダリングが下手なんだな〜。右だけ下死点で踏み続けている。サドル高上げたら解消されるかとも思ったんやけどな。

12/18 1年と朝練 他のやつも来いもしくはやれ 先週と打って変わって足が重くpowerはslightly低め。プログレで高まるための尻子玉は抜かれてしまった。無念。

12/19 メディオ朝飯前 12/20 スクワット 20-20 60-10 80-5 90-5 90-5 90-5 90-5 90-5 95-5 デッドリフト 60-5 80-5 80-5 80-5 スプリントとか本当に短い競技はアップを1時間くらいかけて本当にゆっくり行うべきで 長いレースはVO2を10分とかでいいらしい クリテとか1時間くらいのは後者に分けられるらしい。 by side by side radio

12/22 はじめての接客バイトは疲れた。 帰ってからだーらだらローラー。サクッとローラーってかけるようにしたい。 クリスクロス40分 クリスマスじゃないで。

12/23 最近なぜかタスクが溜まっており疲労はピーク。死んだ。

12/24 三増 の前回の強度意味不明だったな、なんて思いながら今日は抑えて6周走るんだい、なんて意気込んでやってきた。この周回本当に前半の坂はウザく後半の平坦がきつく常にメランコリック。いい感じに走れていたが6周目に入った途端足がスカスカというより乳酸がたまってきつい感じ?陸上でちぎれる時のやつが来た。はあ…はあ…敗北者…?その言葉を取り消させるべく、帰宅後にローラーに向かった。メディオを2本やった。嘘、1.5本。