UTokyo bicycle racing team

嘘だと言ってよ

暖冬って言うてたやん。5°Cは泣いちゃうな。もうポケ戦の季節ですね。ガンダムのくせに良いタイトルだと思います、ポケットの中の戦争。初めて聞くとちょっとポップな感じでどんな内容か気になるし、観終わってみるとああそういうネーミングか、ってなるし。大して面白くないけど。
12/13
スクワット 20-10 60-5 80-5 85-5 85-5 85-5 90-5 95は無理 90-5

12/14
適当200w20分
メディオ
最近はローラー中にくそつまんないアニメを流してる。美味しんぼ、シュタゲゼロ。どっちも内容を微塵も覚えていないし、興味もない。

12/15 三増
かなりいい周回だった気がする。寒いし久しぶりロングだし合計3時間くらい乗って、こんなもんかーと思いながらいそいそ帰りローラーメディオ。TSS350貯めた後にローラーするにはTSS350貯めなきゃいけないので貴重な機会である気がする。朝飯前と同じくらいのパワーはふつうに出せた。朝飯前より楽かもしれない。
・朝のアップ不足?
・朝飯前よりTSS350の方が生理的負荷が小さい?これはなさそう
・朝が弱い これはあるかも。けどこれだったら上に該当しちゃう気がする。
アップ不足かな。30分くらい回してからやるか。

12/16 小山田
病院坂に入った瞬間くそ楽そうになる新田さんが面白い。ちゃんと下ハン持ってたし平坦でも普通に引けていてビックリ。強いなあ。けど流石に登りより平坦、下の方がキツそう。自分もそういうタイプではあるが。共通点として2人ともパワマが好きなんだよなあ。そういうタイプはトルク主導になっちゃうのかな。トルクで踏めること自体は問題ないんだろうけど、好みが出ちゃうとやっぱり得意なことばっかりするようになって色々アンバランスになっちゃうんだろうな、身近に指導者がいないこの競技なんかは特に。自分を見つめ直す良い機会であった。人のふり見て我がふり直せ。