UTokyo bicycle racing team

昨日 慶應と一緒に練習
慶應チームTT練だったけど、自分はひっついて行ってITT。ポジション修正とかも出来たし、いい練習になった。宮本くんの芸術的な塩まみれワンピも拝めた。ご一緒させていただきありがとうございました。また移動を家から家まで送ってくださった加藤さんには頭が上がりません。ありがとうございます!加藤さんワールドは非常に面白かったです笑
そのあと練習場所から近かったので植田家に行った。家族の温かさを知った。何度も言ってる気がしますが、なぜか実家と食のノリが似ているので本当に違和感なく過ごせました。僕の食べたいものが自然と出てくるすごいお家です。お休みのところ本当にありがとうございました!至れり尽くせりで感謝しかありません。また来月チームTTの際にお伺いしますが、よろしくお願いします。妹さんと仲良くなることが今後の目標。
今日 同じところでTT練
の予定がタイヤがバーストして帰宅。悲しい。ただ植田家でお泊まり会しただけになってしまった。とはいえ、非常に栄養満点の食事と広いお風呂と家族団欒を味わって心も体も元気になったので良しとする。いいGWの入りだ。