UTokyo bicycle racing team

2017-04-30から1日間の記事一覧

4/30 V坂 この前平山さんとやった修善寺対策メニューをこなした。偶然V坂にいた慶應の加藤さん御一行に声を掛けていただき、少しお話をするなどした。東大ジャージを着ていると思わぬところで出会いがあるものである。加藤さん、本日はありがとうございまし…

2回目の投稿 諸事情ありまして、僕の使用していたDE ROSA Nickが少し前に壊れてしまったのですが、日直商会様より新しいNickを手配していただきました!!!1週間後の岩手日報杯ロードで使えるバイクがなくなったので非常に困っていたところ、本当に早く手…

戸塚×6、SFR 体にキレを全く感じない。明確な目標、目的をしっかり設定出来ていないので、何をやっているのかがあやふやになっている。しっかり気を入れ直してやらなくては 75km

昨日 慶應と一緒に練習 慶應はチームTT練だったけど、自分はひっついて行ってITT。ポジション修正とかも出来たし、いい練習になった。宮本くんの芸術的な塩まみれワンピも拝めた。ご一緒させていただきありがとうございました。また移動を家から家まで送って…

4/30 全日本クリテリウム 24位予選通過(?) 前日まで風邪をひいていて、どの程度走れるかわからない体調でスタート。前の組と異なり、ポイントを取り終えた選手はおとなしく集団についていくだけの展開だったこと、風下側でポジション上げを行って集団内でか…

半原〜宮ヶ瀬〜県道513号〜三増峠 長めの坂道を淡々と登って、その後折り返して平坦メディオ(ほぼTT)、そして坂道メディオ。久々に太陽が出ている時間に練習した。半袖ジャージで走れるの心地よかった。