UTokyo bicycle racing team

雛鶴
調子良くなさそうだったので、大垂水は様子見くらいで登る。雛鶴は初めから強度上げすぎたせいで半分くらいで千切れ、そのあとすぐに崩壊したらしい、、非常にもったいないし反省。
そのあと1人では強度を上げられなかったので、上までは登らずに少し休んで微妙なソリア、下りはただ下るのはあれなので長岡と踏めるところは踏み、1か所の登りポイントできちんとしたソリア。裏垂水はこういっちゃんの後ろでヒィヒィ言いながら、何とか。
ちゃんと統率が取れず、いい練習ができなくて申し訳ない。
ここ1か月続く体調不良はもう気にしないことにした、気にするとイライラするし何とかなってるので。