UTokyo bicycle racing team

2017-06-27から1日間の記事一覧

ローラー メディオ→ソリア 三鷹寮にローラー仲間が欲しい(切実)

ローラー ソリア系 バンク練効果かケイデンスを上げて普段よりパワーが出たものの、ここで頑張りすぎてメディオで沈むお馴染み展開となった。 最近さすがに練習量が足りないので、明日雨なら主将を見習って2部練します(宣言)。

6/27 筋トレメニューは先週とほぼ一緒。

お久しぶりです。 バンクで少し怪我をしてしまい練習お休み中の菅家です。週末には復活してそうです。バンク合宿 初ピスト、初バンク、初ずくしの楽しい合宿。スタンディングが割と得意らしく初日から200,400ではそれなりのタイムが!得意は伸ばそう!1000で…

6/27 ローラーメディオ 練習量が足りない.課題は計画的に.

メディオ パワマ HIIT ミドル 授業がきつきつだったので早朝に荒川へ。その後部室で残りをこなした。とにかく負荷を上げねば

6/27 恩方4周、もがき、大垂水表x3 140kmくらい チーバくんと2人で。 恩方:ペソペソ ソリアはダンシングでもう少し強度上げられそうな気がした。ペースはまあまあ、もっと平坦を踏めるようになりたい。 もがき:まだまだ下手、途中道路的な事情で中断されて…

134号 バンク練の疲れが意外に残っていて足が重かったが、何よりも汗がやばかった。こんなにも人は汗をかけるのか 55km

全日本から帰ってきて山積した研究に向き合っています、チームマネージャー植田です。使っているプログラミング言語はRなので、得意な方ぜひ教えてください。笑さて、全日本の写真をアップロードしましたのでお知らせします。撮れるタイミングでしか撮ってい…

6/24 メディオ、ソリア、SFR ヘッドのベアリングがゴリゴリしていたのでなるしまに交換しに行った。以外に遅い時間になったのでローラー。ハンドル、ステム、クランクなどなど物欲が止まらなかった。夏合宿までにポジションを少しいじりたい。 6/26 メディオ…

最近溜めがちになっていてよくないですね... すみません。6/20 ローラーミドル、メディオ崩れ6/21 ローラーメディオ、ソリア6/24,25 バンク練@境川団抜き練。最初は着きミスも多くて、足が無駄に削られてつらかったが、徐々に感覚を取り戻して大分マシになっ…