UTokyo bicycle racing team

最近溜めがちになっていてよくないですね... すみません。

6/20 ローラーミドル、メディオ崩れ
6/21 ローラーメディオ、ソリア

6/24,25 バンク練@境川
団抜き練。最初は着きミスも多くて、足が無駄に削られてつらかったが、徐々に感覚を取り戻して大分マシになった。それでもまだまだ詰め切れていないが、現時点で去年を上回るタイムを外バン練輪普通メットで出せているので、今後さらに詰めていって東大記録の大幅更新を狙いたい。
1年生は初めてのバンク練で色々思うことはあるだろうけど、バンクは慣れの問題がかなり大きいので、最初はうまくいかなくて当然です。めげずに積極的にバンク練をしましょう。

6/27 ローラーメディオ
久しぶりにまともな強度で本数がそろって安心した。