UTokyo bicycle racing team

全日本から帰ってきて山積した研究に向き合っています、チームマネージャー植田です。使っているプログラミング言語はRなので、得意な方ぜひ教えてください。笑

さて、全日本の写真をアップロードしましたのでお知らせします。撮れるタイミングでしか撮っていないうえに一切トリミングすらしていないのですが、使用される方はお気軽にお声がけください。
◆東大のTT(OBの西薗良太選手含む)とMEロードレース
わたしの補給シーンは秋山くんが撮ったもので、なぜかかなり数が多いです。たぶんちゃんと撮れているかどうか不安だったんだと思います。笑
https://goo.gl/photos/Xzxq3d1Xz55GBJe29
◆東大以外の一部のTTとU23ロードレース
U23ロードはなんとなく知り合いがいる大学を狙って撮っていることが多いです(勝手にすみません!)
https://goo.gl/photos/FaBsgxFkuMxsQMou5
◆MEロード全体
当たり前なのですが顔を見ただけでわかる選手がたくさんいて、そのなかに生駒さんがいて、エリート出場というのはこういうことなんだ、すごいなあと改めて思います。個人的には別府選手が通った直後に生駒さんが通ったことに感動しました。笑
https://goo.gl/photos/YgnouTSMyLn5wxQK8



続いて更新のおしらせです!
youtubeに最近の動画がぱらぱら上がっているようです。

画面のキャプチャです。加藤くんお疲れ様!
修善寺オープンロード
https://www.youtube.com/watch?v=Ce-5vSZBeLo&t=1s
平山くん昇格の大会。わたしが撮っていたのですが、ゴールシーンはちょっと興奮しすぎてぶれぶれのうえに絶叫しています、あまり気にしないでください…笑 チームの選手が昇格するとこれくらいは嬉しいです。笑
◆TTT&ITT
https://www.youtube.com/watch?v=9UiTe9C7mwo
使われている写真は部外の西丸くんにわざわざ来てもらって撮ってもらったもの。かっこいいです。
近日中に個人ロードや全日本も上がると思うので、お楽しみに!