UTokyo bicycle racing team

クラブ対抗クラスC 6位
最初の登りを先頭の集団が予想以上のハイペースで登るが、ここで千切れるのはありえないと思い全力でついていく。その後の下りで先頭と20m位差がつき、2号橋後の登りで集団は4人の先頭集団と4人の第2集団に分裂。秀峰亭前で何とか第2集団に追い付くも、オーバーペースできたせいか3つ目の登りで踏めなくなって遅れる。周りを見てもまわせそうな人がいなかったのでその後は一人で。登りのたび集団が見えてくるはずだと思いながら踏むが結局落ちてきた人を2人抜いて6位。クラスCでのエントリーでしたが初のレース完走&(ぎりぎりでの)入賞は素直に嬉しいです。とはいえもう少し集団で走りたかった。集団から遅れたときの登りに関しては走っているときは全力のつもりだったが、今考えるとオールアウトにビビってor今全力で走ると次の登りで持たないと思って全力に近くてもやはり思い切り踏めてなかった気がする。普段の練習でも辛くなるとすぐ千切れることが多いので意識的に踏ん張らないとなぁ。
谷さん、生駒さん運転ありがとうございました。