UTokyo bicycle racing team

2012-03-25から1日間の記事一覧

社会人対抗Aクラス、5.5周DNF。 1周目は何とかついていったが相当きつい。ラップは8'21、09インカレ序盤相当。2周目の最初の坂で最後上がったところでちぎれました。あとはグルペットを組んでいざこざ(笑)あったり、お人好しに中切れ埋めてたりしたらまたき…

京都から東京へ帰還後、またも鴨川に戻っていました安井です。東京都車連の強化合宿であります。 京都では京大桂キャンパスでインターバルにいそしむ。東京に帰ってきた日はローラーをこなし、翌日に鴨川へ。 車連の合宿では少人数ながらも密度の濃い練習が…

社会人対抗Bクラス 結果は完走しただけ。 最初のペースは思っていたよりも遅くこれならどうにかなりそうだとか思っていたが、そんなことはなく3周目の秀峰亭前の上りできつくなりその後ホームストレート前の上りで切れてしまった。その後は一人で走ったり何…

社会人対抗ロードAクラス。 またしても下ろされてしまいました。ただめげずにやっていきます。 1周目から前にいる愛三の選手がガンガンペースを上げてきつい。2週目に入りペースがおちて上りが楽になったのは分かったけど、頂上付近ごとにグンとペースをあげ…

土曜 ローラーで流し30分、自転車整備。 日曜 社会人対抗ロードレース クラスB 3位 ワンピを着て、ボトルゲージは1個だけ、シートポストは新調、スポドリは最小限と万全の態勢で臨む。距離も短いし風も強かったのでワンピは正解だった。この試合は2週間…