UTokyo bicycle racing team

金曜日
ローラー軽め
土曜日
境川TRS
1km またちょっとだけのびた。けどまだまだ話にはならない…
ポイント
開幕アタックでぎりぎりつかまりながらも一回目のポイント2位で獲得。
次はちょいさししたつもりがとれてなかったみたい。その次は休みさらに次は早めにかけて飛び出すも追いつかれてずぶずぶ。というかたれた。ここで疲れて休んでいると前で東海、慶応、立教の逃げができてしまう。しかもきまりそう。逃げにのっていないのは東大のみでしかも一人。どうしようもないので一人で飛び出し追走、後一歩までいくもオールアウトしてしまい、しかもポイント周回で集団に追いつかれそのまま遅れてしまった。
割と動いたとは言えクラス3でこの結果は情けない。精進します。
運転してくださった安井さん、水田ありがとうございました。
月曜日
荒川を北上して物見山の方まで130kmくらい。大東文化大学横の2分と少しの坂で反復ソリア。あ荒川でメディオ。メニュー以外もゆるめず踏み続けた。
火曜日
ローラー
水曜日
ローラー
木曜日
ローラー
金曜日
ローラー時間なく軽め。火〜木までかなりローラー頑張ったのでそろそろふらふらだったので、よいレストになった。
土曜日
青山さんに組んでいただいた新車を受け取りに。青山さん、フィッティングからアドバイスまで色々とありがとうございました。大事に綺麗に使います。
武蔵小山からところどころもがきながら帰宅。
帰宅後ローラー。メディオ中心に、休んだおかげか?調子よし。
日曜日
今からローラーします。