UTokyo bicycle racing team

ロング練。
甲武トンネルと裏大垂水のような長くて勾配のある坂でペースに付いて行くのがまだきつい。そういう時必ず腰痛になって力が抜ける。宮ヵ瀬周回以来背筋を鍛えてきたはずだったがまだ足りない模様。というより、高負荷に対応できていないのだと思った。ギヤをこれ以上軽く出来なくなった時のおわた感はんぱない。SFRを取り入れる必要あり。一人旅は正直もうしんどい。
下りは『自転車の国』の駐車場事件のトラウマかタイヤがスリップする気しかしない。そしてガードレールにつっこんで谷に落ちていく気しかしない。グリップ性能の高いタイヤにしてスリップしないと思い込んだ方がいいかもしれない。
一回ちぎれたけど程よいアップダウンの道は付いていけたしレースっぽくて楽しかった。あとスピード練も歩行者にドヤ顔できて楽しかった。
おなじみの練習前連光寺TT。タイムは4分5秒。4分切りできなかった。あちゃぱー。