UTokyo bicycle racing team

2013-10-06から1日間の記事一覧

北海道の帰りで引いた風邪がぐずぐず続き、さすがに治っただろと思って行ったOBランで症状悪化してしまったので、思い切って木曜日までお休みしてました。 OBランは風邪気味ながらも、去年より出力高めで上ったがタイムは1分半短縮だけ。かえって体重量った…

新人戦ポイント DNF 初めてのバンクの試合でビビってるうちに終わった印象。かかった時についてく脚がない以上論外なんだろうと思う。今後はバンク練にも行けるのでそこで基礎からやっていきたい。中村さん運転等々本当にお世話になりました。ありがとうござ…

風邪で新人戦を欠場したが、薬飲んで休んでたら治ったのでいろは坂へ。 間の休憩をしっかりとって、ソリア5本。途中吐きかけたが、出力はちゃんと出せた。 その後SFR2本して、もう無理かなと思って帰宅。 やっぱり実走は気持ちいい!明日から新学期が始まる…

土日150km*2くらい 負荷も高め 月火は休んで水は乗るつもりだったが体調を崩してお休み。 木曜日 荒川はいくつもりだったがやはり体調が微妙だったので昼まで寝て昼からローラー軽め。 金曜日 ローラー流し。 土曜日 雨のためローラーフルセット。 日曜日 朝…