UTokyo bicycle racing team

2013-04-23から1日間の記事一覧

土曜は飯山ヒルクライム。結果は2本合計47分38秒のクラス2で49位。林に辛勝。 1本目・・・あくまでロードレースということで図々しくも前に並び、最初のふるい落としについていく。しかし激坂が終わってすぐに死に体。完全にオールアウトして抜かれまくる。…

昨日:ポジションいじってローラー流し1時間。 今日:荒川メディオ×2ののち駒場でパワマ。ミドルパワー→{20sもがき120rest}×3。今月中にミドルパワー3セットこなせるようになりたい。徐々にポイントレースを見据えてゆきます。 イタリア帰りの山形氏に遭遇…

土曜:飯山ヒルクライム 軽いギアで回転で登り後半でのタレを少なくしようたしたが1本目で無理に集団にそれでついていこうとして心肺が終わる。2本目は反省してギアを重くして自分のリズムで登ることに。データ見るとタイムは同じくらいだったが、2本目の方が…

飯山 一本目は7,8分くらいは先頭についていこうと粘るがその後切れて以下死に体。抜かれた記憶しかない。中盤、気持ちさえも折れてしまった。二本目は始まる前から低体温のため本当に色々と体がおかしかった、というか危険だった気さえする。並んでいる間に…