UTokyo bicycle racing team

2012-07-15から1日間の記事一覧

金曜日:ローラー修行。メディオは少し落としつつ、ソリアをやってみる。その分数値は少し高め。 土曜日:連光寺5本。仕事明け+前日のローラーでつらい…。なんとか踏み切る。 日曜日:金曜からの疲れで起きられずDNS。水田君ごめんなさい。一日割とやることがあ…

金曜日 ローラー軽め 土曜日 境川TRS 1km またちょっとだけのびた。けどまだまだ話にはならない… ポイント 開幕アタックでぎりぎりつかまりながらも一回目のポイント2位で獲得。 次はちょいさししたつもりがとれてなかったみたい。その次は休みさらに次は早…

ロング練。 甲武トンネルと裏大垂水のような長くて勾配のある坂でペースに付いて行くのがまだきつい。そういう時必ず腰痛になって力が抜ける。宮ヵ瀬周回以来背筋を鍛えてきたはずだったがまだ足りない模様。というより、高負荷に対応できていないのだと思っ…

↑の通り。若武者2人とロング練。 昨日のローラーで痛めつけた脚にさらに断続的な負荷をかけていくことが今日のテーマ。 五日市から甲武までのアップダウンが車も少なく非常にいい感じ。浦とサクサク回す。獅子見のガッツも見られた。もっと省エネを意識して…

水田さん、獅々見と甲武トンネル&裏大垂水。甲武トンネルは途中までいい感じで上れたが、わき腹が痛くなり途中で水田さんに置いていかれぐだぐだに。裏大垂水は腹にダメージを食らうこともなかったが、途中の水田さんのアタックで微妙に差が開き、それをつ…

試験勉強とツール観戦の合間にローラー。メディオは着々と上がってる。ローラー上での幻に終わらないよう、試験が終わったら実走縛りにします。 skyってなんであんなに全員がシュッとしてるんだろう。。。(あのずんぐりむっくりを除いて。)