UTokyo bicycle racing team

土曜 睦橋通りスピード練 つるつる温泉4本
スピード練はほかの人の立ち上がりが速く感じた。安井さん、荒牧さんは抑え目だったといっていたのであのスピードに慣れないといけない。
つるつる一本目はプログレ。余裕をもって最後まで残ることができた。調子よさそう。二本目安井さんvs. みんな。安井さんのフェイントのアッタクに反応し、疲れて終わる。やられました。三本目はレース走。序盤の水田のアッタクに反応したものの足が攣りかけた。このままだと後は切れるのは時間の問題だったのでアッタクをかけてレースを荒らしてフェイドアウト。4本目も安井さんvs. みんな。作戦通り安井さんが追いついてからアッタクをかけた。タイミングとしては安井さんが前の鳥居たちをとらえてスピードを緩める前がベストだったよう。この日は実践的な練習ができて楽しい練習でした。
高木さん御馳走様です。ありがとうございました。また一緒に練習しましょう!
日曜 寝坊してしまう。弛んでますな。メディオとソリアをやるも前日の疲れがかなり残っていて全く出力がでなかった。
今日 メディオ10 min 265W
体重は56?。なぜか最近絞れてきて軽い。280W行ける気がして280W以上で粘るも途中からたれた。最期粘ってあげて何とか265Wに収める。なかなか270W台が出てくれない。