UTokyo bicycle racing team

2010-07-03から1日間の記事一覧

4本とも日陰の登りを超えた後の最後の登りで力尽きる。でもいい練習になりました。データは最高で平均290でした。

はじめてのつるつる温泉。山は景色の変化が多くて楽しい。四本やったが、(つるつる温泉だけに?)二本目はスタート直後に足がつってしまった・・・たぶん準備体操が不十分だったのだろう。回復してからは残り2.3km地点まで走り、みんなと合流。三本目は…

つるつる練。あまりいいところなく終わった。まぁメニューの部分ではしっかり負荷をかけられたようなのでよかった。 一応160kmとロングなみの距離だけど、多摩川のアプローチが長いのと、行き帰り流してしまったのでそこまでのダメージはない(追い込めてな…

つるつる温泉。みんなについていけなくて悔しかった。スピード練習の方がマシに走れた。帰りは体力が限界ぎりぎりだったけど無事家に帰れてよかった(笑) 今日の練習が自転車に乗り始めて一番ハードだった気がする。 明日も限界まで走りたいと思います。

今日はつるつる温泉。これ自体は片道5-6kmくらいで、連光寺で鍛えてきた身にとってはちょうどよいきつさ。ひどかったのは道上でのスピード練習。最初のつるつるまでの練習では、先輩方との次元の違いを思い知らされた。そのうち速くなれるのかな。多摩川以降…

つるつる温泉。5か月振り。前よりはだいぶまとも。2本目にカウンターアタック(笑)残念なのは、足がないことです。

つるつる温泉。5キロほどを四往復。いずれも3キロ地点で千切れる。二回は中切れした人を無理に追い越して足を使ったのが原因なんだろうけど、これしきのことで切れてしまう自分の足が不甲斐ない。むしろ道中のスプリントが練習になった気がする。 今飲んでる…

今日はどうも最後の粘りの力がない。たるんどる!! 個人的には平地やのぼりなどでアタックの練習をした。 とにかく練習あるのみ。

つるつる練。実はつるつるに2年はつるつるにきちんと行ったことがある人が少ないことにちょっと衝撃を受けた。自分は2年のころに特によくいった。三鷹寮から全速力で往復すると3時間ちょうどぐらいに収まったためかなり手軽だった。すごい人数になっているの…

今日は久しぶりのつるつる温泉コース。メディオとダッシュ力強化を両立出来るお得なコース。大量入部により是政橋には十人以上が集合。ロード練は人数が多いとそれだけで楽しいです。 多摩サイを出ると西薗先生の攻撃によりあっという間に集団は縮小。一回吐…