UTokyo bicycle racing team

つるつる練。実はつるつるに2年はつるつるにきちんと行ったことがある人が少ないことにちょっと衝撃を受けた。自分は2年のころに特によくいった。三鷹寮から全速力で往復すると3時間ちょうどぐらいに収まったためかなり手軽だった。

すごい人数になっているので、集団を2分割して多摩川アプローチをとる。睦橋を過ぎてからは「優しくない」高速巡航。開始20秒ぐらいで1年生がいなくなった。(まずい・・・汗)最初はギヤをなんとかふもうとしたが、やはりその場の出力を求めると回転数で稼いだほうが楽。しかし、このトルクでは発展性がないのでこりずに脚力を増したい。

いつも通りの休憩を挟んで慎重にスタート地点へアプローチ。構成は1,3本目=プログレッシオーネ、2,4本目=レース走(西薗 vs その他、4本目は持ちタイム15秒差を設定) プログレッシオーネはともかく、レース走でもしっかり勝利。最後は余裕かと思ったが気を抜かずTT体制に入ったが、17秒差で峠がわりに粘ったので危なかった。

帰りもともかくベストエフォートな速度で帰宅