UTokyo bicycle racing team

今日は久しぶりのつるつる温泉コース。メディオとダッシュ力強化を両立出来るお得なコース。大量入部により是政橋には十人以上が集合。ロード練は人数が多いとそれだけで楽しいです。
多摩サイを出ると西薗先生の攻撃によりあっという間に集団は縮小。一回吐きそうになって遅れるが信号に助けられた。
つるつるはプログレッシオーネとレース走を交互に。レース走は(実力差に比べれば)若干のハンデをつけた西薗さんを他全員でなんとかぶっ潰すというもの。
レース走一本目は最初から中村さんが飛び出したのでついて行って逃げたが、3分の2ほどで捕まる。追いつかれたあと一回タレて、もうだめぽ。ってなったけど、踏み直せることに気付いて、三谷さんまでは再度抜かして3着。
レース走二本目は一本目の無意味な逃げを反省して至って大人しめに。最後に安井がアタックをかけたので、西薗さんをブロックしようとしたが、失敗。そのまま追走体制に入る。落ちて来た安井を抜いて、17秒差の2位。
プログレッシオーネは二つとも二着でした。
スプリントでは久々のkWごえ(^^;
今日のデータはとても楽しみだったのだが、途中のコンビニで電池を替えたら、時刻がリセットされてしまったので、インポートの時に適当に設定したらめちゃくちゃなデータになってしまった。さすがに一万行以上のデータを手直しする根気はないので、もったいないが諦めよう。