UTokyo bicycle racing team

2009-08-20から1日間の記事一覧

最終日。相変わらず体はガタガタですが。。 猪苗代湖へ抜けるトンネルまでの6分ほどの上りを3本。1本目西薗とのスプリントまでたどりつく。2本目ずぶずぶで三谷にまくられる。3本目時差出走、追いついてきた西薗にカウンターをくらわせるが振り払えず最後に…

プログレッシオーネと必殺のインターバル。 プログレッシオーネは気合で制する。 インターバルは10本集中力を切らさず、精神力を持続させる。2本まではまず力で圧勝する。 それ以降中村、高木さん、、三谷さん、安井の波状攻撃で死ぬ。徐々にかかったときの…

最終日。食前酒のプログレッシオーネとインターバルへの道中で足を使い切ってしまい、メインディッシュのインターバルは散々だった。 連光寺と似た感じのところだったが、あまりうまく立ち回ることが出来なかった。やっぱりダンシングが下手なのが原因なのか…

6分くらいのプログレッシオーネ2本、同じ場所で時差発走のレース走1本。 それから場所を変えて1分半くらいのインターバル6本と5本。1セット目からタレタレになってしまい、最後までかけられず…。ということで2セット目は2, 4, 5本目のみ。 西薗を自分が倒す…