UTokyo bicycle racing team

土曜‥つるつる温泉。
もはや白馬が目標レースと化しているので、最初の睦橋通りもがきから気合を入れて走る。
つるつるでレース走2本+プログレッシオーネ2本。峠、三谷さん、安井に負ける事に慣れ切ってしまっていたので、プログレッシオーネはこの一角を崩す事を目標に走る。2本目は三谷さんにゴール地点であと数m差まで迫ったが、やはりあと一歩が足りない。レース走は誰か一人でも西薗に勝つというのが至上命題。1本目はアタックを交互に掛ける作戦だったが、西薗に完全スルー(笑)されて泳がされ、後から合流した峠と一緒に逃げたが、いい様に差をコントロールされて傾斜がきつくなるあたりで吸収。2本目は調子の良さそうな峠を温存する作戦。最後峠は結構惜しかったらしい。
データ的にはどれも後半は300W以上で追い込めていたので、やはり多人数で練習すると強度が上がると実感。1年もちゃんと上まで頑張って登ってた。特に水田の登坂力は期待出来そう。

今日‥荒川メディオ15min1本(282)、ソリア3min3本(336,ゼロ点異常により計測不能,335)
メディオはともかくソリアがひどい。無理に踏もうとして後半タレるパターン。先月はもっと回す感じで出力が出せたので、その感覚を思い出す事をひとまずの課題としたい。何も考えずにソリアをやってると辛い&向上性が低いので、次から課題を決めて考えながらやりたい。