UTokyo bicycle racing team

2010-02-28から1日間の記事一覧

メディオはわりとよかった。 ソリア六本。交代で役割分担して、それぞれ一回ずつ勝利笑。 あとは二位か三位。最後油断してたら安井にさされてしまった。 シッティングもダンシングも、だいぶポジションが改善して、うまく力を加えられるようになってきている…

午後は晴れたので、彩湖。3周練もどきとかスプリントもどきとか。(だらだらしたせいで)出発が遅れたので100kmで精いっぱい。

まずメディオ2本。2本目はきれた後にチェーン落ちしてしまい、その後はペースを上げられず。 次にソリア6本。一本目は峠―安井ラインから発射されて先着。その後はあまり良いところがなかった。足が動かない。

鹿児島合宿。 まずはメディオ2本。ゼイゼイ。一定ペースでの登りですが合宿の疲労がたまってきたのかかなりきついっす。 次、和気神社まえの登りにてソリア6本。 最初3本は西薗さんvs残り。完璧な三段ロケット作戦によって西薗さんを倒す。 最後3本はみんな…

個票等書類を提出しに岸記念へお散歩。またの名を切手代の節約とも言う笑 新歓用パンフつくる。3月1日ビラもできた。1年4人が4様で作る案は結局廃止になったんですか?? 仕上がったのはいいんだけど、なんか容量が大きくなってあうあう…なんでこうなるの…

前々日のプールウォーキングのせいか出発の時点で足が重い。最初のペース走は二本目に入る前に千切れて一人旅になり、合流したあとインターバル場所に移動するも、その移動の段階で千切れて最初の2本はまともに走れず。3本目4本目は最初だけ全力引きして半分…