UTokyo bicycle racing team

前々日のプールウォーキングのせいか出発の時点で足が重い。最初のペース走は二本目に入る前に千切れて一人旅になり、合流したあとインターバル場所に移動するも、その移動の段階で千切れて最初の2本はまともに走れず。3本目4本目は最初だけ全力引きして半分くらいで千切れて終了。これじゃ練習になってるか微妙だったので5本目以降は完全ツキイチで頑張る。帰りのレース走は西薗が引き終わった瞬間にアタックを繰り返し、追いつかれた瞬間に安井がアタックしてこれはいけるかと思ったが、インカレチャンプにそんな小細工は通用せず逆に安井以外の三人が取り残されて終了。なんか「終了」という言葉を使いまくってる気がする‥