UTokyo bicycle racing team

2010-07-05から1日間の記事一覧

土曜‥つるつる温泉。 もはや白馬が目標レースと化しているので、最初の睦橋通りもがきから気合を入れて走る。 つるつるでレース走2本+プログレッシオーネ2本。峠、三谷さん、安井に負ける事に慣れ切ってしまっていたので、プログレッシオーネはこの一角を崩…

昨日・・・ロング練。最初のスピード連は前日ちぎられたこともあって付き位置にしたが、これだと少し余力のこっちゃうんだよなぁ。山はだめです・・・。がんばろう。 今日・・・記録会にむけてお買いもの。古居さんからエルゴステムを買ったので、ブルホーン…

個人戦レポート。 金曜の夕方に松本まで移動して前日泊。 土曜は自分はタンデム予選のみ。雨が降ったりやんだりでいまいちな天気だったが、周回練、ローラーでしっかりアップできた。ギアは50*13。かりがねはカントがあるので上バンでしっかり上げる作戦だ…

駒場でローラーを一時間+峠先生によるフォームチェック。土日の疲れでまともに乗れたものではなかった。シッティングは「まぁよし」と言われたのでよかった。ダンシングで腰が前に出てハンドルに余計な体重がかかっていると言われた。帰り道に気をつけてみ…

出発直後から足が重いな・・という感じ 荒川7m276でアップの後、2m30s東ソリア 1本目 389W 2本目は40sくらいから続かない。 このあとすごい雨が降ってきて荒川CRが荒川と合体しそうになったので退避。 部室のローラーでもう一度2本目にチャレンジするも・…

TdF見ながら流し。400kJ。