UTokyo bicycle racing team

つるつる温泉。4本。
睦橋は無難についていけたがアタックかかったときクリートはめミスってアタックにのれず、追走してたらゴール。
1本目 激坂に入ったくらいできれてしまった。
2本目 レースなのに先頭から下りたときに付きミスって一人になってTT状態。というか1本目でかなり疲れて脚が死んでたのかも。
3本目 1本目と同じくらいまでいけたがやはり坂できれる。
4本目 少し登って平坦に入ったところでアタックかけてみた。俺が逃げたところで集団はペースで追って捕まえれるとわかっていたため誰も追ってこず案の定つかまる。まぁでも動かずに死ぬよりはいいかなって思った。吸収されたあと都倉のアタックについていけず前の鳥居との差を少し埋めるも追いつけずゴール。
全体的に前よりついていけるようにはなってきたが、まだまだ勝負できる脚がない。地道にいくしかない。