UTokyo bicycle racing team

つるつる温泉
1本目、平地まではなんとかついていけた。が、坂になったところですぐに千切れてしまう。
2本目、途中まではゆっくりめだったので今回も平地の間はついていけると思ったが急にペースが上がり始め思わず千切れそうになる。
でもどうせ千切れるなら最後に飛ばしてみようと思って何とか巻き返す、が、やはりすぐにプッチン。
3本目、1本目と同じく坂に差し掛かったところでプッチン
4本目、レース形式ということで少し調子に乗ってしまった。1回目に追い上げたのは体力も温存していたけど2回目のは正直後先考えずに調子に乗ってただけでした。

今回はレースの感覚を味わえてよかった、これで最後まで付いていければ面白いのだろうけど

あと、コーナーが弱いのを何とかしたい