UTokyo bicycle racing team

2011-07-02から1日間の記事一覧

先週の土曜 連光寺 2.5本×2 体調悪くて練習にならなかったので途中で帰宅 日曜 休養 体重が57㎏台まで落ち込む 夏バテでしょう 火曜 筋トレ パワマ30秒711W→639W→530W 一本目で力尽きた 今日 つるつる4本 体重は58㎏台まで回復。寝不足のせいか病み上がり…

寝坊.死にたい 夕方荒川メディオ2本(304W,305W) 糞だった.そして気持ち悪かった.火曜に久しぶりに筋トレした筋肉痛が残ってるせいにしておこう

久しぶりにつるつる温泉。今日は体調最悪で一日中吐き気との戦いだった。 是政行くまでにすでに気持ち悪さmaxでちょっと吐く。 睦橋はなんとか耐えて水田を使って微妙に先着。 つるつるは気持ち悪すぎて1、3本目はダウン。2、4本目も自分のペースで登っただ…

つるつる温泉。4本。 睦橋は無難についていけたがアタックかかったときクリートはめミスってアタックにのれず、追走してたらゴール。 1本目 激坂に入ったくらいできれてしまった。 2本目 レースなのに先頭から下りたときに付きミスって一人になってTT状…

つるつる温泉 1本目、平地まではなんとかついていけた。が、坂になったところですぐに千切れてしまう。 2本目、途中まではゆっくりめだったので今回も平地の間はついていけると思ったが急にペースが上がり始め思わず千切れそうになる。 でもどうせ千切れるな…

どやどやぁ〜。 詳細は上に同じく。体重は64.4kg。 睦橋ではどうしてもアタックに対する追走になってしまうが、やはりあの車通りの多さではどうしても試合と同じようにはまだ走れない。といっても今日は結果的には森泉さんのアシストになってしまったが割と…

今朝水田とパワータップホイールを交換して動作確認したらなぜか復活した。よくわからん。 つるつる4本。 まずは睦橋通り。最後鳥居と逃げたが水田に追い付かれスプリントか、というとこで前に車が・・・勝敗つかず。 つるつる ペースという名のプログレ レ…