UTokyo bicycle racing team

2013-03-17から1日間の記事一覧

西チャレ21位 先頭付近で下るつもりだったが前走者のクリートの問題で真ん中よりうしろで下りに入る。 一周目の下り、下り自体は特に問題なかったがつく人が悪く前と離れ、かつ道が狭いので抜かせないのでなかなか前行けず登りで足使って前上がるはめに。は…

山形さんとともにオーベスト練に初参加させていただいた。大集団であっという間に大垂水に到着。途中までゆるかったが、突然ペースが上がり5分ピーク更新。頂上手前で腹痛が発生して順位は微妙。雛鶴は坂の連続についていけず、わりと早々にちぎれて一人旅&…

オーベスト練に参加させて頂く。まぁ、ひどい内容だった。はじめて足がつって完全にストップした。それでも、平均ワットが今までを更新していた気がする。耐性ないなぁ。オーベストの皆様今日はありがとうございました。

午前に用ができてしまい、午後に荒川メディオからの駒場パワマミドルパワー。風が強かったらしいけど、館山に比べればそよ風であった。 練習企画しておいて裏切りのユダになってすいませんでしたm(__)m

自分も西チャレの報告。 距離が短く、過去の展開でも前半で逃げが決まっているようなので、強そうな人のアタックにはなりふりかまわずついていく作戦。 しかしスタート直後の下りが動画でみていたものよりも道が狭く中切れをおこし後方に追いやられてしまう…