UTokyo bicycle racing team

つるつる。今日は主にレース形式中心。
2,4本目は安井さんとその他で25sのハンデで戦うというもの。2本目は開幕からがんばって高木さんと僕と2人で逃げたがラストの激坂であえなく吸収された。10分342W(ホントかな?)出しても安井さんに勝てないらしいです(笑)。4本目は鳥居と佐藤と谷を逃げさせ、吸収際にカウンターアタックをかける。安井さんが数発かますもなんとかついていき、激坂で2人になったときの安井さんの踏み具合をみてこれは勝てると思いきやラス300mでバスに進路を阻まれ数十秒待たされるorzこれにより回復された安井さんに離される。まあバスなくても勝てたかどうか微妙なところ。しかし2本目より4本目の方が作戦としてうまくいっていた気がする。
3本目は時差なしレースで2回アタックかけてみたが2着とか。いったんきつい目にあってもそこから走りながら回復する力はついてきてる気がするのでこれが試合中に出せればいい結果だせるかもです。
結構楽しい練習だった。そして高木さんごっつあんです!
練習後に都倉とアメフト観戦。いろいろあってあまり見れなかったが、つきあってくれてありがとね。