UTokyo bicycle racing team

久々のオーベスト練.混ぜていただいたオーベストの方々ありがとうございます.

行きの甲州街道は無理に立ち上がりに着いていかずぬるぬる差を詰めて脚の温存を図るが,集団が大きすぎて途中分断が起こり,さらに高尾山口の信号で自分だけ分断されて差がつく.頑張れば追いつけそうな差だったが,ここで完全に心が折れてしまって温存した脚を使う事もなく終始200W前後で登るという,史上最悪のクソ大垂水をかましてしまった.待たせてしまった方々,本当にごめんなさい.

 一度心が折れてしまうと追い込む感覚が無くなってどうしようもなくなってしまい,山中湖方面への分岐あたりまで超スローペース.ここで後ろから別の集団が来たので勝手に便乗(ごめんなさい).他人の後ろで徐々に追い込む感覚を取り戻せたが,全然引いてないのにゴルフ場の登りのラストだけもがいたりと死んだほうがいいレベルの走りをしてしまう.
 しばらく行くと落車した水田と原田さんに追いついたので先ほどの集団の方々と一緒に回し,徐々にスイッチが入ってくる.まんじゅう屋のあたりで水田と二人になるが,何故か前に出ようとすると水田が被せてきて全引きしてくれるような形になったので最後チョイ差しして勝利(笑).
 そのあとパンクの荒牧も合流して裏垂水.不調かつ暑さのせいで色んな所が攣りかけていたが,300W弱と比較的スローペースだったため何とか付いていってまたも最後スプリントで勝利.以前より水田のスプリントにキレが出てきた気がするが,それよりももっと積極的にペースを上げてスプリントに持ち込まない展開にした方がいいと思った.というか本気でアタックされてたら自分間違いなく千切れてました(笑)帰りは猫の轢死体をたくさん見て気分が悪くなる

 今日は随所で心が折れてしまってみっともない走りをしてしまったが,距離は乗れたのでその点ではよかった.次の練習は追い込めるように気持ちを作って臨みたい.195km