UTokyo bicycle racing team

傷つけられたプライドは・・・10倍にして返してやるのよ!!
どうも僕です。
昨日は青根周回。大垂水・牧馬では浦生駒にちぎられ、道志みちでは脚が終わるとともにハンガーノックになってボロボロ。
いつの間にこんなに燃費が悪くなっていたのか・・。
雪辱を誓い早めに就寝。
今日は高尾周辺インターバル。
大垂水1本目(表)はまたしてもちぎられ、手首が痛んできたりで気持ちが折れかけたが、とりあえずあと2本死ぬ気でやってみようと決めサドル高を微調整し、2014ツール第11ステージで腰の痛みに涙を流し苦しみながらも走りきったアンドリュー・タランスキーになったつもりで気合いをいれて臨み、裏垂水1本目は逃げ切り、2本目は生駒の鬼牽きを耐えてスプリントで2着、3本目はスプリント勝利。
小仏は1本目秋山にスプリント負け、2本目タイミングをうまく測って浦にスプリント勝利、3本目は浦に力負け。
ハンガーノック対策のつもりでつくってきたスペシャルドリンクのおかげで脚が売り切れることなくインターバル後半になっても垂れにくくなった。デキストリンは偉大である。
2ヶ月ほど続いた不調からようやく抜け出しつつある。冬の間は引き続きベースを引き上げ、弱点を埋めていこうと思う。
浦君昨日ようかんありがとう。一命をとりとめましたw