UTokyo bicycle racing team

2014-12-07から1日間の記事一覧

昨日:青根2周分くらい。くらいというのは僕が方向音痴なせいです。ごめんなさい。 引き足を意識して使ってみて、全体的に結構負荷をかけつづけられたと思う。牧馬のあとにペースアップしたら1年が2人消えてしまったが、その後も結構長い間金子が生き残って…

大垂水、小仏インターバル 148キロ 大垂水表は生駒さんのペースアップについていけず、中切れ作ってしまった。裏は中野さんと走ったが、全て負け。小仏では足がなくなっていて、最後は中野さんに全牽きしてもらう有様。しかも上村と一騎打ちになり、想定外の…

傷つけられたプライドは・・・10倍にして返してやるのよ!! どうも僕です。 昨日は青根周回。大垂水・牧馬では浦生駒にちぎられ、道志みちでは脚が終わるとともにハンガーノックになってボロボロ。 いつの間にこんなに燃費が悪くなっていたのか・・。 雪辱…

疲れているのは気持ちだけっ! こんばんは。中野です。 昨日:青根約二周。170キロくらい。全体的にコースのアップダウンがあって脚の消耗が激しかった。牧馬は現存してる坂の中で一番嫌いです。ボトル忘れていったのもあって色々大変だったけどとりあえず疲…