UTokyo bicycle racing team

ロング雛鶴往復。2月のわりに暖かかった。2年の水田中村都倉谷に加え山形さんと東さん、さらに駒澤尾崎くんと高橋くんにセキヤの方(ごめんなさいお名前忘れました)も加わってにぎやかに。
昨日公言(?)したように軽いロングのつもりで表大垂水は別に着とか気にせずペースで牽いたのだが後ろからセキヤの方と尾崎くんに抜かれてから気持ちが折れてタレた。
雛鶴でもなんだかんだ終始なかなかのペースで登ることになり、最後はちぎり合いに、セキヤの人が強くて2人で抜け出し、一回はアタックに離されたものの向こうがもう残り少ないのは見て分かったのでトンネル前で何とか抜き返した。背筋痛い。
裏垂水はハンガーとかではなく純粋に脚が終わり半分程でセキヤの方にちぎられた。そして尾崎くんに再び抜かれる・・・。
日野までの帰り道は後ろに着くのもきつかったが何故かスプリントで30s出力を1年ぶりに結構更新しているという。
朝の是政〜裏垂水超えてのセブンまで100㎞ほぼノンストップで走ってみて、自分のお腹にどれほど積んでればどれだけ走れるかを大体体感できたと思います。選手権とかでの補給関係で大事なことです。終わってみれば距離も負荷も得られたよい練習だったと思います。
練習に来てくださったみなさん今日はありがとうございました。