UTokyo bicycle racing team

加圧トレーニングのおかげか、体重が微増中で57㎏前後まで回復してきました。後はパワーをその分上げないといけない。徐々に上がってくると思います。
今日は雛鶴へ、駒沢の方と一緒に。大垂水は心が折れて途中きれて谷、駒沢の高橋君において行かれる。後数百m位だったと思う。きついのはきついのだが追い込みきれない感があった。雛鶴はこらえたがそれでも谷に続く5着。高橋君には1勝1敗、谷に完敗でした。弱い。谷はかなり追い込めていたようで、復路はふらふらになっていた。自分もあれくらい追い込みたいがセーブしてしまっているよう。スランプか。
帰路はみんなに先に行ってもらい、ウィンブレを着てトイレをすましてからすぐに追いかけたが、全く追いつかず一人で帰ることに。きつかったです。さみしかったです。コンビニでみんなが昼食を終えるころに合流することになってしまったが、僕が食べ終わるのを待っていただけた。迷惑かけました。そして、今日はありがとうございました。