UTokyo bicycle racing team

2012-10-06から1日間の記事一覧

連光寺。心肺弱し。筋トレばっかだったからしょうがない。もも裏は使えてたけどまだ弱い。レース走は下クラスで。昔の青写真を追ってるせいでアタックして自滅ばかりしたが、一本はアタックにあわせて無難に取っておいた。

連光寺。 前半は足がつってしまい心肺に負荷がかからなかった。 後半ギアを軽めにしたら少し良くなった。

連光寺。ソリア、レース。 今日は久しぶりの実走かつチーム練でかなり追い込めた。調子も良かった。レースは1本目にアタックかけて上りきるところで追いつかれ撃沈、浦がとる。2本目は水田と組んで打倒浦、水田が逃げて追いつき際カウンターアタック、限界ま…

連光寺。 パフォーマンスは安定していた。最後の1本で心臓が痛くなった。全体を通してしっかり追い込めたと思う。 一本丸々休んだ浦にも勝てるぐらいにはならんとな・・・。 最後はSFRでキリよく10本(^o^)

金 ローラー 土 連光寺×8,裏SFR×2 前半4本のソリアは3本目まではいい感じだったものの4本目は外的要因によりおくれる、残念。 レース走ではやはりアタックにつけない、できない(してもキレがない、すぐにたれる)。とった二本はともにペースを利用しただけ…

上の通りです。 一本目のレース走でかなり足に来たため、二本目で中村さん水田さん連合軍に交互にアタックされて無理だった。まあ、ゴール間際に人がいなかったら結果はどうなってたかわかりません(笑)三本目は完全にだめで、早々にちぎれてしまいトンネル…