UTokyo bicycle racing team

雛鶴 新2年と
いつもと違う雰囲気だろうなと思って少し楽しみだったこの練習。表垂水はかち上げまんのせいでしんどかったけど、ついていって3人仲良くゴール。
雛鶴は途中でトラブルあったけど、そのあと走っていたら追い込みたくなって勝手に先頭引いていたら気づいたらぼっちで、最後の登りも淡々と出力見つつ踏んでいった。きつかった。
最後裏垂水はたくおさんが死んでいたので先頭固定で上村を引くスタイル。上村が最後までついてきてびびったし、後ろからまくられたくなかったのでごんすけからは本当に必死だった。前回谷さんとやったときよりパワーも出ていたし、なかなか頑張れた。上から目線で申し訳ないけど上村の必死でついてくる感じ、すごい良かったと思う。千切れるレベルからつきいちでぎりぎりのレベルにステップアップしたらどんどん楽しくなるし、最後まくれるようになればもっと成長感じれるはず。
帰りは足がつらすぎて甲州街道ぐだぐだで帰った。ちょっとボリューム不足感はあるけど雛鶴いい練習場所ですね。もっと雛鶴の登りでペースアップしていけば地獄と化すのだろうか。