UTokyo bicycle racing team

土曜
雛鶴
表大垂水は全然。いつも入りの大垂水酷い。

雛鶴 アタックについていきこれからだというところでダンプにより自分の目の前で分断される…というか自分にあれは無理でした(笑)。その後の登りで必死に集団最後尾に復帰するがそこでもう無理…、しばらく後、追いついてきた慶応村上君とまわしながら上まで。だがラスト1kmで遅れる。ただ最後の方で水田達を視認できたあたり成長してはいるかなあ。

裏大垂水は序盤でかかりダンシングしようと立ち上がった瞬間両足攣って絶望。以後ペースで上まで。荒牧さんと慶応の方が前にいたけど追いつけず。少し踏みこむともう駄目なのですごくもどかしかった。

コンビニ後の最初の信号で分断され2人でまわして集団を追う、甲州街道に入りなおすとこで復帰、きつい。日野バイパスでの立ち上がりも足にくる。そして最後の多摩川側道。足が攣っているせいで立ち上がりがものすごく苦しかったが、なんとか切れずに最後まで。

攣ったのは水分不足、水を飲むのをついつい忘れていた。

すごくいい練習でした。ありがとうございました。
今日
某所
6周。5周までのスプリントは話にならない。6週目のレースは最初位置が集団の後ろだったため(スプリント終了後の位置が後ろでそのまま入ってしまった)序盤で自分の前で中切れが起きまくってやばい。必死に抜いて抜いて集団につき直す、このあたりがものすごくきつかった。安定してからは特に問題なくついていけた。湾岸前のいい練習になった、ただスプリント話にならないのが厳しい。
ありがとうございました。

テスト、レポートがいよいよやばくなってきました。