UTokyo bicycle racing team

2011-07-24から1日間の記事一覧

研究室の用事で熱海まで自走で行きました昨日:甲州,環七,246,小田厚,1号,135号経由で熱海まで.113km,ave28.2km/h.小田厚側道と135号の登り区間は300W超を意識して出す.自分は普段足が攣る事はほとんどないのだが,水分補給が足りなかったのか終盤…

慶應・立教と某所。スプリント5周。 昨日から左膝が痛くて全開ではもがけず… スプリントは3着、着外、1着、2着、2着。2回目は先頭になってしまいきつかった。大越が強い! 80km

土曜・・・慶應、小西さん、東大で雛鶴。 表垂水ではメーターを落として、その後TT。8分で300W弱。雛鶴は4回ぐらいアタックについていけたが、やがてちぎれる。裏は序盤からアタック合戦のがまん較べ。残り4人まで残ったが限界で、ちぎれたあと大越にパスさ…

スプリントは最近う〜ん(汗)な感じ。春頃は上向きだったのにな。 森泉さんのご指摘通りハンドルのドロップがやはり低すぎ。ハンドル変えてから車体を思うように振れなくなっている。 慶應さん連日ありがとうございました。

土曜 雛鶴 表大垂水は全然。いつも入りの大垂水酷い。雛鶴 アタックについていきこれからだというところでダンプにより自分の目の前で分断される…というか自分にあれは無理でした(笑)。その後の登りで必死に集団最後尾に復帰するがそこでもう無理…、しばらく…