UTokyo bicycle racing team

新入部員の内田です。今日初めて練習に参加させていただきました。練習日記にも初めて書き込みます。
都内某所で森泉さん、2年の中村さん、森谷さん、澤田くんと一緒にLSD。1周8~9kmのコースを10周しました。1周目はアップで軽く流し、2~6周目を30km/hぐらい?で走行。1回休憩した後、7~10周目はペースを落として走りました。
中村さんいわく今日の練習は大してきつくないとのことだったのですが、後半脚と腹筋背筋ががくがくになりました。水田さんの言ったとおり自転車競技のためのフィジカルを鍛えることが先決ということで、筋トレガンガンやって距離をたくさん乗ってまずは体作りに励みます。