UTokyo bicycle racing team

都内某所練。10周LSD。多分合計で130km強。
森泉さんと新入部員3人とで走る。超スローペースだったので強度は低かったが、半分以上は先頭固定だったので向かい風区間はそこそこにきつかった。暑かったから走ってて少し頭がボーっとした。もっと距離を乗って距離耐性をつくらねば。
最後周回に澤田がコーナーで曲がりきれずフェンスに突っ込んで落車(ペースを上げたとかではありません)。手をちょっと切りましたが大きな事故にならずに済みました。タイヤがカットしてパンクしてたので近所の自転車屋で修理して帰路へ。
1年生は初めての本格的なロード練できつかったと思うけど10周走った充実感を味わってもらえたらと思います。お疲れ様でした。
今日は森泉さんのトラブルシューティングに助けられました、ありがとうございました。