UTokyo bicycle racing team

It Seemed Like a Good Idea at the Time

10/10 Suffefest : ISLAGIATT

2時間のメニュー。ローラーつらい。

10/11 m練♭

フェンスに立てかけた激重マイチャリが倒されるどころか吹き飛ばされるような暴風。追い風60km/h、向かい風30km/h、横風ヤバイ、的な。ガッチャマンシールドを初めて使ったのだが波飛沫と小雨であっという間に真っ白。いつものm練メニューに色々付け加えたせいか、マジできつかった。最後にタバタ持ってくあたりがアホ。体が火照ってなかなか寝れへんかった。

そういえばこのコースは某大の某学連選手がよく行ってるコースと全く同じなのだけど向こうはアホみたいに速い。身長体重が大体一緒らしいけどどうやったらあんなパワー出るんやろ?