UTokyo bicycle racing team

春眠暁を覚えず

ねみー

3/27 バンク練
人がいない、、、いなすぎる。なぜに3人で団抜き、、、。
ただようやくピストバイクのポジションがわかってきたので、このバンク練は収穫はあった。今まではステムであったりDHバーの長さであったりバイクの方ばかりを気にしていたが、自分の乗車姿勢についてはちゃんと見れていなかった。だから同じセッティングでも感触が変わってよくわからなくなっていたのだ。これは目から鱗
最後にみんなでレース。収穫も多かったし何より楽しかったし、ゲーム種目は良いと思うんだけどなぁ。
3/29テント列のち、つなぎのパワマ タバタ×2 タバタバタ
3/30 飯能
この頃ペース走で気持ちよく踏み抜けない。嫌な感じ。メニュー中のソリアは、わがままを言ってタバタにした。自分に必要なのは登りソリアよりこっちなのだ、たぶん。
パワマやローラーでのタバタも出力をしっかり出せるという意味では大事だが、しっかりと加速するスピードを出す、実走のタバタも大事な気がする。
3/31バンク練 この日は調子が良かった、というか気分が良かった。面倒くさいと言う人もいるけど、バンク練、俺は嫌いじゃない。
団抜きは自分に関しては好調だと思っていたが、動画を見せてもらうとまだ技術的な所で改善点がある。次は実験的に交代の時の上がり方を大きくして限界を探る。