UTokyo bicycle racing team

2010-06-12から1日間の記事一覧

彩湖ITT 273,272,263 暑くてかなり消耗した。

彩湖でITT練。 荒川にこんな場所があるとはつゆ知らず。平地はダメダメです。抜かされと悔しいので平地も強いなりたい。

利根川に行く筈が人が集まらなくて彩湖に変更。本郷に着いた時点で時間にちょっと余裕があったので仮眠して起きたら10時半\(^o^)/ 仕方が無いので荒川で練習しようと思ったらパワータップのたまごっち側が電池切れ。こうなったら悪ノリで自走で利根川に…

彩湖練。軽く二周した後でITT練。ITT練はキツかったけどなかなかに楽しかったです。 でも先輩方との差をいつも以上に痛感したのでもっと練習しようと思いました。 その後先頭交代の練習。個人的には先頭交代した後スムーズに後ろに付けるようになりたいと思…

彩湖TT練。1年生の先導役のくせに曲がるところを見落とし集団遅刻。申し訳ありませんでした。 はじめ軽く2周。その後10minちょいのITT3本。順番は1年生(ごめん、詳細は覚えてない)、宮崎さん、森泉さん(2本目から)、僕、有田さん、峠。前の人と10秒…

先週と同じく、今週も彩湖練。ただ、前回の参加者(4人)の3倍ほどの人数が来たので、危ないということでそばの川岸での練習になった。 軽く彩湖2周した後、まずはITT練を往復3本(1本6-7km程?)。峠さんに抜かれたとき、バビョーン!という効果音が聞こえた(宮…

彩湖練。2周した後にITTが始まる。3本は大変でしたが自分の遅さが悔しいので積極的にITTの練習やろうと思います。その後は先頭交代の練習でしたが、突如左足首が痛んだので戦線離脱… みなさんに迷惑をかけてしまいました。本当にすみません。 帰りもとろと…

彩湖練:初めての彩湖。のどか。ITTではみんなに抜かれる。くやしい。明日も頑張ります。 先頭交代の練習では、やはり交替のときにスピードが落ちてしまいました。明日は一定速度で走ることを課題にします。

木金の二日間で、睡眠時間を削って、たまったレポートを一気に片付けたり(計画的にやれという話ですね)色々忙しくて、体調があまりよくない。まぁ寝たら治るに違いない。 利根川下見のハズが彩湖に変更。暑くて死にそう。 周回コースは人が多い&凸凹がや…