UTokyo bicycle racing team

今日の練習は、一周9kmのコースを6周。最初の3周は先輩方についていき、前半終了時に小休止かと思いきや、そのまま続行(!?)
おかげで緩んでしまい、完全に切れてしまいました。あとは他の一年と一緒に回す。途中からは、森泉さん、有田さん、中村さん、高木さんに引っ張ってもらい、なんとか練習を終えることができました。しんどい中、ありがとうございました。
今日は風がとてもきつく、自転車にとって空気がいかにやっかいなものか(生きていくには必要だけど)が体でわかりました。あとは、コーナリングでの減速が下手であることなど、また多くの課題が出てきた練習になりました。ただ、今回の先輩方は、一年が一緒だからといって緩めずに、最初から30後半〜40前半で引いてくださったので、少しずつ正式な部員として認めてくださっているのかなぁと思い、嬉しくなりました。いつになったらまともについていけるかな。
中村、早く治して、戻ってこい。