UTokyo bicycle racing team

2009-11-29から1日間の記事一覧

六大戦。準備や当日の役員をしてくださったOBの方々ありがとうございました。寒い中サポートしてくれた荒牧と西岡もお疲れ様。スプリントと1km、チースプと団抜きに出場。 最初はスプリント予選。寒いしまあアップだと思って49×15で12秒5。とりあえず上がれ…

東京六大学トラック。当番校でしたので、各種準備に関し、多くのOBのご尽力をいただいたのをまずは感謝申し上げます。さらに、各大学より多くの競技役員を出していただき、ありがとうございました。さて、冬のクリテリウムに向けて、マッチョになろう計画が…

六大戦@西武園競輪場。関係者の方々、手伝ってくれたOBのみなさん、ありがとうございました。 スクラッチとオープン1km、オープンエリミに出場。 まずオープン1km。24秒ちょい…orz。スタンディングのせいか、クランク長が違うせいか、普段は痛くならない脛…

六大戦トラック@西武園。 朝見事に大田さんに起こされました。そして本郷集合に遅刻しました。本当にすみません。 種目はといえば:1km、チームスプリント。最近様々な要因でまったく練習できていない自分が正メンバーに選ばれていいのか甚だ疑問ではあるが…