UTokyo bicycle racing team

六大戦@西武園競輪場。関係者の方々、手伝ってくれたOBのみなさん、ありがとうございました。
クラッチとオープン1km、オープンエリミに出場。
まずオープン1km。24秒ちょい…orz。スタンディングのせいか、クランク長が違うせいか、普段は痛くならない脛の筋肉がすぐに辛くなり、ちょっと踏み方をかえるなど試行錯誤。ポジションしっかり出して、フル装備にすれば多少は速くなりそう。
クラッチ、メンバー的にペースが上がったらあっさり置いていかれそうなので前に出る。ちょっと前に出た感じになったので、はやいかなと思いつつ一人で持続可能な速度でそのまま進む。後ろはまったりムードで差が開いて、また詰まったところで立教の根岸くんが合流。辛くなってきたところなので助かる。しばし延命。結局10周くらいしたところで集団に追いつかれて、ペースが上がったところでおいていかれて、三人くらいでまわして走って終了。
エリミ。まぁこの辺かなと思って走っていたら、気がついたら後ろがすでにほとんど降りていて焦る。あんまり前に上がれず、位置取りで失敗して降ろされた。
いかんせん絶対値としてのパワーがぜんぜん足りません…。