UTokyo bicycle racing team

六大戦トラック@西武園。
朝見事に大田さんに起こされました。そして本郷集合に遅刻しました。本当にすみません。
種目はといえば:1km、チームスプリント。最近様々な要因でまったく練習できていない自分が正メンバーに選ばれていいのか甚だ疑問ではあるが、出る以上は恥ずかしくない、いやむしろ恥をさらす走りこそするべきかとか思ったり思わなかったり。
ギア比:心肺死んでいるので52/15で今回は脚の方にがんばってもらう。
1km:5月のTRSと同じくらいでまあこんなもんだろうと。終わったあとのキツさは今までで最大級。次があればペダルとクランクとハンドル周りを変えて臨みたい。
チームスプリント:うまく?安井君につけたので半周以上は体重のみで回し、先頭交代時はぬるーっとペースを上げるようにしたがぬるーっとしすぎた。「楽すぎて、おわったあとに、爽快感」ペースアップはガツンといくべきか。
懇親会は野次しか飛ばせない私はヘタレ。
忙しい忙しい詐欺はあと1週間ほど続けます。