UTokyo bicycle racing team

合同合宿が始まってしまった。
午前に大周回3.5周をハイペース走。残り半周での登りで一気に上げられ即ちぎれ。きついときに隊列を乱してすみませんでした。
午後のレース走は自分が弱いながらも安井さんを勝たすために動くことに。とりあえず僕がかけたアタックに安井さんがカウンターする形になり一人逃げができる。その後はローテで僕が先頭になるたびに集団のペースを下げることに専念。その後は安井さんは集団に吸収されながらも勝ったらしいが、吸収間際にペースが上がったときにこれまたあっけなくちぎれてしまった。本当は今度は僕がカウンターをかけないといけないのだが…。
まだまだ弱い。巡行時はまだいいのだがそれを数時間続けたあとにぐわっとペースを上げられると脆い。
安井さんや小西さんには動きを褒めていただいたが、今シーズン自分自身も順位をとらねばならないことを考えると今日の感じではかなり不安。